今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動の最終回

とうとう『花より男子2』が終わってしまい、生きる楽しみの一つがなくなってしまいました。
今日は朝からテレビ欄をチェックして番宣も見逃したくないと全て録画したほどです。
先週、友人から借りた原作のコミックも一気に読んでしまいましたが、どちらもとってもよかったです。
ドラマは原作コミックをうまーく再編してるって感じでした。
来週から小栗類に会えないと思うと寂しいですが、彼は舞台にもたくさん出ているみたいなので機会があったら一度観てみたいです。
つくしちゃん役の井上真央ちゃんのことは、これからも母のような気持ちで観続けるだろうし、F4それぞれの俳優さんの今後の活躍も楽しみです。
最高のハッピーエンドだったので、パート3はありえないかな…
そういえば、カルトナージュ教室でご一緒の方が、高校生のお嬢さんと一緒に今日の卒業プロムのシーンのエキストラに応募したけどダメだったと残念がっていましたが、募集1万2000人のところ応募者数が15万人もいたそうです。
友人に返す前に、もう一度コミックを読み返そうと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/03/17 00:05 ] TV・映画・本・音楽 | TB(1) | CM(3)
ふみさま。
F4みんなカッコイイよね~。
彩の国さいたま芸術劇場のシェイクスピアシリーズに小栗クン出てたんだねー。
今度あったら、ふみちゃん誘っちゃおうかなぁ。
また面白いドラマやマンガがあったら、一緒に盛り上がってね!

くろべ~さま。
コメント嬉しかったよー、どうもありがとう。
改めてメールするね~。

[ 2007/03/20 00:01 ] [ 編集 ]
あたしも最近読みました。
こんにちは~。
超がつくほどお久しぶりですv-22
残念ながらドラマのほうは拝見しませんでしたが原作読み終えたばかりです。ちょっとブルーになることが多い中、生きてさえいればいいこともあると思い知らされて励まされているようで…癒されました。
自分の意思を貫くことで自然にみんなから愛されるそんな女性にあたしもなりたいな。
訳あって自宅留守にしております。
お手数ですが返信は携帯のほうへお願いします。
でも久しぶりに覗いてみてよかったv-16
フクマムさんも元気そうだし、背景の色合いとかに癒されました。ありがとですv-22
[ 2007/03/19 13:22 ] [ 編集 ]
面白かったねー
私も今日は絶対見るぞ!という勢いで見ました。
面白かったねー。原作をうまく編集してたね。
F4みんな良かったよ。真央ちゃんも可愛かった
し。楽しいドラマでした。
ほんと、楽しみが1つ減った感じだねー。
また原作読んで楽しんでね。
[ 2007/03/19 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

「井上真央」の情報
「井上真央」の情報ならおまかせ!


