今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンド付きフォトスタンド

今日は月に一度の贅沢なカルトナージュ教室でした。
千石の先生のご自宅で、今日はクラシックをBGMに“スタンド付きフォトスタンド”を作りました。縦横両使いタイプの優れものです。
DSC01098.jpg   DSC01099.jpg
レッスンの後は美味しいエスプレッソコーヒーとシュークリームをいただきながら、皆さんの作品を見せていただきました。
せわしない日常を忘れて、プチセレブを味わえる幸せなひとときでした。

レッスンのあとは吉祥寺の『コットンフィールド』に行き、生地を数種類購入して帰ってきました。
実は初めての制作依頼があるので、今日の生地選びはいつもよりちょっぴり緊張して慎重でした。

家に着くと、現実の我が家は…ジャングルでした。
スポンサーサイト
[ 2007/02/27 22:40 ] カルトナージュ | TB(1) | CM(2)
melangeさま。
わかるでしょう~?笑って、笑って…(笑)
ウチふだんはホントにすごいよ。
そりゃ、melangeちゃんが来たときには必死で片付けました。
だからたまに人が来るのって部屋がキレイになるからいいなーなんて思ってるよ。
[ 2007/02/28 22:20 ] [ 編集 ]
>現実の我が家は・・・ジャングルv-526
可笑しくて笑っちゃったよ~。ごめんねぇ~
でも、分かる分かるその状態。
朝、慌ただしくバタバタと出かけて、帰ってくると現実に引き戻されるというか、
あ~、家の中グチャグチャ片づけなくちゃ・・てね。
でも、フクマム宅はキレイに片づいていると思うけど・・?
[ 2007/02/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

コーヒーの淹れ方(直火式エスプレッソ)
高価で場所ふさぎなエスプレッソ・マシンを使わなくても、新鮮でローストが適切にされた珈琲豆さえあれば、自宅でもエスプレッソコーヒーを簡単な器具で淹れることができます。
[2007/03/01 22:47] COFFEE ENCYCLOPEDIA


