今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ

お会いしたこともないのですが、あるお店(HP)がきっかけでお互いのブログを行き来するようになった方から、一昨日カウプレが届きました。
いくつかプレゼントの候補をあげてくださったのですが、その中から“地元のお菓子”をリクエストしてしまいました。
DSC01055.jpg
毎回言っているようですが、一応ダイエット中の身なので毎日少~しずついただくことにしました。
彼女が気に入っているという「米さぶれ」をいただきましたが、本当に中にお米が入っていてヘルシーな感じのクッキーでした。
それから塩漬けのさくらの葉がついているパイ。春を感じる味でした。
おそらくいろいろと考えながらセレクトしてくれたんだと思いますが、彼女のあたたかい気持ちが伝わってきて嬉しいです(←食べ物をいただいたから…というのではありませんよ!)
どうもご馳走様でした
スポンサーサイト
[ 2007/02/17 00:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ゆたさま。
全部いただきました。
どれもグーv-218でしたが、米サブレは印象に残りましたよ。
どうもご馳走様でした。
そして、バージョンアップ完了お疲れ様でした。
[ 2007/02/19 21:13 ] [ 編集 ]
ありがとう^^
遅くなりました。ネット接続環境復旧です。(^^♪
お気に召したお菓子があったようで良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/02/19 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


