今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールドファッション抹茶

ミスタードーナツで先週から期間限定(いつまでかはわかりませんが…)で発売されていた“オールドファッション抹茶”。
昨日までドーナツ全品100円だったので、昨日買って食べました。
“オールドファッション”は、ミスドに行くと必ず買ってしまう私の定番中の定番です。抹茶も好きなので、新聞折込のチラシで知ってからは12日までに絶対買って食べるぞ~と心に決めておりました。
お味は…本当に抹茶の味がしました(当たり前か…)
チョコがコーティングされている“オールドファッション抹茶チョコ”も一緒に買ってしまいました。
DSC01049.jpg
[ 2007/02/13 23:23 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
ゆたさま。
もっと早く記事にしていたら忘れなかったかもしれないですねー。
期間限定っていつまでだかわからないけど、次の100円期間まであればいいのに…。
でもオールドファッションと抹茶好きなら、絶対満足させてくれるはずなので、ぜひ食べてみてくださいね~。
[ 2007/02/14 23:04 ] [ 編集 ]
しまったー、そうだった!
おじゃまーー。そうだよね、CMでみて、買うーーって思っていたんだけど、このところ、またケーキやら甘いもの尽くしだったのでついついミスドからは遠ざかってた^^;。

私もオールドファッション、チョコファッションは、行けば、どちらか必ず買います~。抹茶も好きなので、これは買わなきゃ、だったのにねぇ。
100円期間も終わりましたか(^^ゞ。でも販売期間が終わらないうちに、絶対ゲットしなくてはーーーっ。v-355
[ 2007/02/14 19:47 ] [ 編集 ]
melangeさま。
『クリスピークリーム』知らなかったので、さっそく検索してみたら新宿のサザンテラス内にあるんだね。
もうそろそろ春のG1v-230が始まるから、新宿に行く機会も出来そうだよ。
その時はこちらで報告するね。
美味しい情報どうもありがとう!
[ 2007/02/14 14:58 ] [ 編集 ]
オールドファッション抹茶、人気みたいだね~
お友達も買って食べたと言ってたよ。
オールドファッション、私も好き!
そうそう、遂に日本にも上陸したアメリカの『クリスピークリーム』
というドーナツやさん知ってる?
メキシコにもあるんだけれど、ここのドーナツもとっても美味しいから
是非一度食べてみて!確か新宿にオープンだったと思うよ。
[ 2007/02/14 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


