今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェチョコ

三連休ですが、明日は夫が出勤のため昨日から一泊で高崎に行ってきました。
高崎に行くと毎回といっていいくらい訪れる“大和屋”という珈琲屋さん。今日も行ってきました。
今日の目的は開催中の“ひなまつり展”を見ることと、お気に入りのカフェチョコを買うこと。
2階の展示場では、季節ごとにいろいろな催しが開催されていて、焼き物の雛人形が新鮮で素敵でした。益子焼の陶人形が欲しくなってしまったのですが、いいお値段だったので夫には言い出せずそのまま帰ってきました。
代わりにといってはなんですが、可愛い缶だったのでオリジナルブレンドのレギュラーコーヒーとコーヒーが練り込んであるカフェチョコを買い、いつものように素敵な焼き物の器でコーヒーを試飲して帰ってきました。
DSC01048.jpg
このカフェチョコは、コーヒー風味が豊かで大人の味という感じがして気に入っています。
スポンサーサイト
[ 2007/02/11 23:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
エドガワさま。
本当に口先だけのワタシをお許しください。
でも一念発起して、来月下旬OPENのフィットネスクラブの早割会員になりました。もしも成果が出たらお見せしますね(…といいつつこれからまた食べ物ネタをアップしようとしているワタシです)
「12121」おめでとうございます!
いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
またそのうち何かカウプレ考えようかな…
[ 2007/02/13 23:05 ] [ 編集 ]
朝からおいしそうなチョコレート話を読んで、甘いものが食べたくなってきています。お互いダイエットから縁遠いってことで・・・。ところで、いつもはあまり気にしていないカウンターを見たら12121でした。1人でゴロが良いと小喜び状態。また見に来ますねー。
[ 2007/02/13 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


