今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金の使いみち

10月に期間限定で働いたお金の使いみちです。
まずは子守をしてくれた母に、気持ちばかりのお礼をしました。
そして協力してくれた夫にはお財布をプレゼントしました。かなり前からボロボロのお財布を使っていて「買い換えれば~?」と言ってもなかなかその気にならなかったのが、「バイト代でプレゼントするよー」と言ったら素直に喜んで気に入ったモノを選んでくれました。
DSC00752.jpg
久しぶりに自分が働いて手に入れたお金で、プレゼントをするというのはなかなか気分のよいもので、それだけで私は満足してしまいました。
残りのお金は、現在大きな買物(ソファとダイニングテーブル)を検討中なのでそれの足しにでもしようかな…と思っています。
[ 2006/12/11 21:03 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
melangeさま。
毎年1つずつ記念に残るものが増えていくなんて素敵だねv-344
クリスマスプレゼントはお互いに何を用意するかはお楽しみなのかな?
それもまたわくわくして楽しみだね。もうすぐだけど、いいものが見つかるといいねv-480
[ 2006/12/13 21:38 ] [ 編集 ]
クリスマスプレゼント、一応あげてるかなぁ・・
クリスマスよりも結婚記念日を大切にしていて、
記念に残る物を毎年1つずつ買っているんだ。
これは、プレゼントってわけじゃないけどね。
でも、ここではコレといった物がないので、
今年の記念日には何も買えなかったよv-409
クリスマスプレゼントも頭を悩ませてるところ・・・
[ 2006/12/13 00:24 ] [ 編集 ]
melangeさま。
クリスマスプレゼントなんてぜんぜん考えてなかった…
いつの間にかそんなものなくなってたよ。
melangeちゃんはいまだにご主人にプレゼント贈ってるの?素敵v-344
このお財布はバイト代という臨時収入で…ってことなので、特にクリスマスプレゼントってわけではないんだ~。
[ 2006/12/12 22:58 ] [ 編集 ]
バイト代、上手に使ってるね。
相変わらず気配りもちゃんとしていて、さすがです!
うちの夫も「新しいの買えば?」と言っても
「そのうちね」と言って、同じ物を使っていたりするよ。
そうそう、プレゼントと言えば、ご主人にクリスマスプレゼント
どうしてる?このお財布がちょっと早いプレゼントになったのかな。
[ 2006/12/11 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


