今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ラストダンスは私と一緒に』

pac0002048_m.jpg
パソコンテレビ「GyaO」で毎週2話ずつ更新されていた韓国ドラマ全20話を昨夜見終りました。記憶喪失、身分違いの恋…と韓ドラ要素満載の純愛ドラマでしたが、最後には予想外の急展開があり最後まで楽しめ、お気に入り(オススメ)韓ドラの1つになりました。
男性主人公のチソンはビョンホンの『オールイン』で見たことがあったのですが、今回このドラマで急上昇素敵な俳優さんでした。
この秋スタートの日本のドラマでは竹野内豊主演のドラマを唯一見ています。日本の俳優では彼がいちばん好きかもしれないです。
ビョンホンも竹野家くんも低音でぼそぼそとしゃべるので、セリフが聞き取りにくいときがあります。(韓国語のセリフはわかりませんが…)
そういえば私は夫の話も聞き取りにくいことが多いです。低音でもないし、ぼそぼそとしゃべるわけでもないのですが、義母も昔から聞き取りにくかったと言ってました。
付き合っていた頃は何度も聞き返すのが悪くて、2回聞き返してもわからないときは適当に相槌をうっていたのですが、今では後を追っかけてでも理解するまで聞き返しています
スポンサーサイト
[ 2006/11/04 23:58 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


