今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジンジャーチョコレート

本当に都会には美味しい誘惑がたくさんあります。
今日は、ゴディバのジンジャーチョコレートをいただきました。ハロウィンの限定商品で、ほのかにジンジャーの味がするから不思議です。
今回のバイトは、原稿を見ながらパソコンに入力するのが主な作業なので、3時頃になると脳が甘いものを欲しがります。
そんな時に、遅い昼食をとったスタッフの方が買ってきてくれたのがこのチョコレート。「子どもさんへのお土産に…」と言ってくれましたが、とんでもない!ゴディバのチョコレートなんて100年早いです。
ちょっと失敗カプチーノと一緒に贅沢にいただきました。
DSC00625.jpg
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 23:28 ] 食べ物 | TB(0) | CM(5)
チエさま。
私がいただいたのは池袋alpaのゴディバでした。
3時前で残り3個だったそうですよ。
決して安いとはいえないお値段ですが、やっぱり価値のわかる人は買うんですね~。
そうなんですね、私はラッキー♪
買ってきてくださった方に感謝します!
[ 2006/10/26 23:25 ] [ 編集 ]
買いに行ったのですが・・・
限定物に目がない私、さっそく買いに走りました・・・が、すでに売り切れ!なんでもハロウィン限定であっという間に完売したとか。ちなみに、寄ったのは池袋のビルの中にあるゴディバのショップです、クソーッ、どこかで売ってないかな?

フクマムさん、ラッキーでしたね!!!
[ 2006/10/26 21:30 ] [ 編集 ]
ふみさま。
そんな本能のままに生きてたら…このような姿になってしまいました。どうやら出産だけが理由じゃないようです。世の中には何人産んでもステキなお母さんはたくさんいるものね。
また今日も食べ物ネタになりそうですわ…。

ゆたさま。
いえいえ、私はゆたさんのブログから新発売のお菓子情報仕入れているんですよ♪
このチョコは限定品のせいか売れ行きもよく、この日は残り3個だったと聞きました。バイトもあと来週月火の残すところ2日となりました。時間的に余裕があって、私が忘れてなかったら来週覗いてみますね。
ちょうど今マツコ★さんのところにもお邪魔してきたのですが、やはり美味しそうなチョコレートがUPされていました。
[ 2006/10/26 21:27 ] [ 編集 ]
ブログにも誘惑が・・・
…↑ありまんがな^^;。フクマムさんちにも誘惑がいっぱいだょ。
ゴディバ、私も大好き(自分も買ってきたのをアップしたことがある)。で、今時期限定のジンジャーチョコですと!?いいなぁ!!!今、ウチには新発売だので釣られまくったチョコがまだ食べきれずにあるんだけれど、ゴディバときいたらもーーー欲しくてガマンできないではないかぁ(汗)。ゴディバは、バレンタイン時期に特設で出る事があるけど、ハロウィーンにはこないだろうなぁ^^;。うぉーん。羨ましい。
[ 2006/10/25 22:42 ] [ 編集 ]
うまいもの食ってるねー!!!
フクマムは日々うまいものを食してますねー。
でもいいことだ!!!うまいものを食べ、よく笑い、よく遊び、
よく寝る・・・これが基本ですね。

こんなところでのりちゃんへのコメント返し。
私も元気ですよ。体型はボロ雑巾と言えず、ぶよぶよして
いますが、しわと白髪は増えてますよ。いやーね!!!
結婚しました。子供はいません。仕事はしてますって感じ
です。同窓会で会えなくて残念だったね。
[ 2006/10/25 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


