今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところで…

DSC00498.jpg
仕事をしています。
サンシャインの56階、エレベーターに乗ると毎回耳がおかしくなります。

帰る頃(午後5時頃)はこんな感じです。
DSC00499.jpg
[ 2006/10/11 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
melangeさま。
ビルを出る頃にはいちだんと薄暗くなっています。ほんの数分なのにね。
なんだかせつない秋…。でもいちばん好きな季節ですv-36
[ 2006/10/12 20:42 ] [ 編集 ]
わぁ~、懐かしい日本の夕暮れ!
10月ともなると5時でもうこんなに暗くなってしまうんだね。
仕事帰りに見ていた東京タワーのライトアップを私も思い出してしまいましたe-228
[ 2006/10/12 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


