今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのドレッシングとふりかけ

DSC00413.jpg

次男を出産する前から生協の宅配を利用しているのですが、毎週火曜日が配達日なので今日商品が届きました。
そこで今日は私のお気に入り商品をご紹介。
友人の間でもかなりファンがいる『野菜たっぷり和風ドレッシング』。生協の定番商品でお店で買ってる人も多いのですが、残念ながらウチの近くにはお店がないので、なくなりそう…と思うと必ず注文してしまうくらい我が家の食卓には欠かせない味となっています。
それと今回初めてカタログに載っていたので注文した『萩・井上のソフトふりかけしそわかめ』。
山口県名産品と書いてあります。我が家(夫の実家)のルーツは山口県小野田市(現山陽小野田市)で、夫の伯母がこのふりかけが大好きなようで何かの時に送ってくださったのがきっかけでした。
私はもちろん子どもたちも大好きですぐになくなってしまうのですが、以前住んでいた近くのスーパー(○友)では売っていました。昨年引っ越してからは見かけなくなったので、生協のチラシにあったのを見て久しぶりに買いました。
スポンサーサイト
[ 2006/09/19 23:56 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
青い鳥さま。
何度か通りかかってはいつオープンするんだろうと思ってたんだけどもうすぐみたいだね。
私のオススメドレッシング、ぜひ買ってみて~。買ったら感想も聞かせてね。
[ 2006/09/20 21:49 ] [ 編集 ]
地元のcoopがリニュアルオープンするんだよ。
このドレッシング、今度買ってみようかな。
[ 2006/09/20 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


