今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車検

来月で車検の有効期限がきれるので、ちょっと早めに今日ディーラーに行ってきました。
岩手に引っ越して、冬が来る前に4WDの車に買い替えたほうがいいだろうということで買った車ですが、考えてみるとあっという間の3年間でした。
岩手では一度だけ大雪が降る中、近所のスーパーに買物に行きました。
こちらに戻ってからは、ほぼ毎日のように乗っていて3回もぶつけてしまいました。
先週、見積りをしてもらってはいたのですが、なんだかんだと言われるがままにお願いしてしまって、今日はおよそ16万円の痛い出費となりました。
いろいろおみやげ(粗品)をもらってきたけど、当然といったところです。
そろそろ秋のG1が始まると思うので、夫には本気でがんばってもらわないと!
DSC00409.jpg
スポンサーサイト
[ 2006/09/17 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ゆたさま。
そちらも暑いですかー?
そう、これに写し忘れたんだけど天然水2リットルもありました。手前のフリーカップ2個組はたち吉のもので、車検の予約の際にももらったので4個になりました。
リモコンラックも重宝していますヨ。
私は高いお金払ったんだから当然とばかりに思っていたけど、有難く思うことにしま~す。
[ 2006/09/19 13:41 ] [ 編集 ]
いっぱいだね
ちわ~。今日はまた夏が戻ったように暑い…(-_-;)。
それにしてもずいぶん太っ腹なディーラーですね。だってその画像全部がそうなんデスよね?私も車検終わったけど、ウエットティッシュ(大判20枚入り)だけでしたよー。ちなみに6ヶ月点検だと天然水(2リットル入り)1本でしたよ~。ウチは車検と6ヶ月とでずいぶん金額が違うはずなのに粗品は同じレベルですよね^^;
会社が違う(←たぶん)とおみやげもずいぶん違うわぁ。
[ 2006/09/19 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


