今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ返し!

先日、岩手のトンボ玉工房より私の大好きなトンボ玉のストラップが届いたことを書きましたが、嬉しくて感激した気持ちを伝えたくて、“サプライズ返し”に私も送りました。
DSC00321.jpg

カルトナージュのリボントレーです。いつも素敵な作品をつくってくれるマツコ★さんと、ネオジウムのストラップを私のために…と贈ってくれたゆたさんに色違いで作りました。
彼女たちのブログから、ゆたさんがブルー好きとわかっていたのでおそらくブルー系はゆたさんにいくだろうと思っていたらその通りでした。
お二人とも今日のブログに写真付きで載せてくれていたので、嬉し恥ずかし気分です
[ 2006/09/04 23:57 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(4)
ゆたさま。
ちょっとー、褒めすぎですよ~。
私のほうがゆたさんの温かい気持ちを感じたので、何かできないものかって思ったんですヨ。
それがゆたさんに伝わって、とっても嬉しいです。
こういうときって、自分のココロもあったかくなるものなんですね~。
[ 2006/09/06 22:32 ] [ 編集 ]
どもども(^^ゞ
こんばんはぁ。
おぉ、製作者本人様の所にもアップされていましたね。
そうそう、私も思いましたよ、「コレ売れるやん」って。
フクマムさんの温かい気持ちがヒシヒシと私のココロにも流れてきましたよ~。ホント、有難うでした。v-267
[ 2006/09/05 23:51 ] [ 編集 ]
melangeさま。
ちょっとした感謝の気持ちをこういった形で表せるのってずっと憧れていました。
そう言ってもらえると嬉しいわ~
[ 2006/09/05 12:59 ] [ 編集 ]
す・て・きv-352
ハンドメイドっていいですね。これ、売れるんじゃないe-233
その気になったら是非一報を!!
[ 2006/09/05 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


