今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ!

今日はサプライズで嬉しいプレゼントが届きました。
DSC00322.jpg

大好きなトンボ玉作家マツコ★さんの作ったネオジウムのストラップなのですが、贈ってくださったのは私と同じようにマツコ★作品を愛するゆたさんという方。
マツコ★さんの工房は岩手県一関市にあるので、そう簡単にはお店に行けない私。ゆたさんのブログで「ステキだな~」とコメントしたのを覚えていてくれた彼女が、お店でコレを見たときに私を思い浮かべてくれたとのことでした。
DSC00330.jpg   DSC00331.jpg

なかなか上手に写真が撮れないのですが、ネオジウムといって光の違いで色が違って見えるのです。(左…フラッシュなし 右…フラッシュあり)
ゆたさんがお持ちのものと配色が逆だそうです。さっそく携帯につけました
こうやって私のことを気にかけてくれている人がいるというのは、とっても嬉しいものですね。マツコ★さんの“トンボ玉倶利”を通じての新たな出会いを大切にしていきたいです。
というわけで、昨日リンクの欄にゆたさんのブログとマツコ★さんのHPを追加させていただきました。
お二人とも本当にどうもありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2006/08/25 23:26 ] Goods | TB(0) | CM(2)
ゆたさま。
お帰りなさい!携帯の写真を撮ればよかったですねv-405
もちろん似合ってて、かわいステキですv-221
本当にどうもありがとうございました。
旅とはどこへ行ってるのかなーと思ってたんですが、南下してたんですね。ゆたさんのブログの更新楽しみです!
[ 2006/08/28 19:36 ] [ 編集 ]
てへへ・・
帰ってきました(^^ゞ。こちらこそ、コメントのみならず記事にもしてくださって有り難うございマス(〃▽〃ゞ。
早速付けたのですね。その携帯の画像はぁ?なぁんて…可愛いに違いないっ、いや、素敵と言うべきかしら…いずれにしろ似合ってるコトでしょう!
あと、記事に関係ないことですみませんが…、
今回の旅でフクマムさんの住んでいる県を通過しましたよ~(^o^)丿。まだ自分の所にはアップしてませんが、早ければ今日中に駄文がアップできるかも…です。
[ 2006/08/28 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


