今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんばらラベンダーパーク

今日は沼田ICから30分ほどのところにある“たんばらラベンダーパーク”に行ってきました。高崎からは1時間ちょっとで行けました。
かつてスキー三昧の日々を送っていた頃(学生時代)にスキーをしに訪れたことのある場所ですが、5万株のラベンダーが見頃で関東最大であるとは最近知りました。
DSC00304.jpg

おすすめ名物のラベンダーソフトはもちろん食べました。ほのかにラベンダーの香りがして美味しかったです。しかし、長男は「落とさないように気をつけて」と言った次の瞬間に…ベソをかいていました。
DSC00289.jpg   DSC00292.jpg

本当はラベンダ-スティック作りを体験したかったのですが、惜しいことにその教室は昨日まででした。
でも高原の風は涼しく爽やかで、ラベンダーの香りにつつまれて気分爽快になったので良い一日でした。
明日は軽井沢に行く予定です。
スポンサーサイト
[ 2006/08/13 23:37 ] 休日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


