今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を!

仕事納めの帰りに、元日発売の嵐のライブのブルーレイを
フラゲしてきました

IMG_2499.jpg

今年は残念ながらライブには行けなかったけど、
これを観て盛り上がろうと思います。

となりのカレンダーは、先週お友だちが東京ドームのグッズのプレ販売で
5時間も並んでゲットしてくれたものです。

笑える写真ばかりで、来年1年間楽しませてもらいます

今年はほとんどブログの更新ができず、
それでも訪問してくださった皆様ありがとうございました。

来年もそんなに変わらないとは思うのですが、
細々と続けていくつもりですのでよろしくお願いします。

IMG_2494.jpg

子どもたちが先週のお習字で書いてきた年賀状
先生のご指導に感謝です。
スポンサーサイト
[ 2015/12/28 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


