今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュデー

3月、私のインフルエンザのせいで、中止になってしまった原宿へのお出かけ。
本日決行いたしました

まず最初の目的はパンケーキのお店『レインボー

嵐の特番で松潤が女装して店員さんになりすましていたお店で、
マツコも絶賛していたお店です。

10時の開店と同時の入店に限り、1か月前から予約が出来るようになっているので
お友だちが予約をしてくれました。

お食事系パンケーキ1種とデザートパンケーキ2種を注文。
3人でシェアしていただきちょうどよかったです。

061106.jpg  061105.jpg

その後は、ウィンドウショッピングを楽しみながら、
『ジャニーズショップ』へ。
嵐の写真を数枚購入

061103.jpg

そこから近いポップコーンのお店『ギャレット
珍しく今日は行列が短く、20分くらいで買えるというので
子どもたちのお土産に購入。

061104.jpg

さっそく今日のおやつになりました。

その後は、アイスコーヒーを片手に渋谷へ…

目的地は、『ジャニーズファミリークラブ』

061102.jpg

来週が最終回の相葉ちゃんドラマのポスターには
“ハラハラドキドキしてね”と直筆メッセージが書かれていました。

061101.jpg

最後にまだ行ったことのなかった『渋谷ヒカリエ』をちょっとのぞいて、
渋谷から副都心線直通の電車でゆっくり座って帰ってきました。

乗換なしで45分。
子どもたちの下校時間に間に合うよう帰宅できました。
[ 2015/06/11 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


