今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は…

『高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント』の埼玉県予選会でした。

埼玉県営大宮公園野球場での開会式。

053101.jpg

053103.jpg

053104.jpg

その後、1回戦はその球場での4試合目。

高校野球の県大会決勝戦などをやるような立派な球場での試合に
父母たちのほうがワクワクしていました。

市の選抜チームだけあり、
残念ながら長男の出場機会はありませんでした。

そして今日の2回戦は東松山の球場。

こちらでは最後のほうにファーストに代わって出て、
1打席まわってきたのですが、
そこでツーベースヒットで1打点

悔しくもコールド負けという結果でしたが、
親子ともにいい思い出となりました。

選抜チームということで、他の学校の子たちと一緒に練習して
試合で戦う…
普段は同学年だけで試合をするということがないので
(どこのチームも人数がいなくて…)
とてもいい経験をさせてもらったと思います。

夏休みに一緒に遊ぶ約束をしたり、
楽しそうでした。

053105.jpg

父母たちも気合を入れて応援Tシャツなんて作ってしまいました(笑)
夫とは人生初のペアルック

053102.jpg

楽しんできましたよ
スポンサーサイト
[ 2015/05/31 23:50 ] 野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


