今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと足お先に…

4/10にグランドオープンする“ららぽーと富士見”、
お友だちに特別招待券を譲ってもらったので、仕事が終わってから子どもたちと行ってきました

040601.jpg

売り場面積はそれほど大きくはなかった“ユザワヤ”と“富澤商店”が近くにあるのは
けっこう嬉しいです。

子どもと一緒だったので、あんまりゆっくりは見れなかったけど、
だいたい雰囲気はわかりました。

フードコートでごはんを食べて、
スポーツ用品店では子どもたちにTシャツを購入
長男160サイズ、次男140サイズ。
なんか大きくなったな~としみじみ。

040602.jpg

最後にスーパーで飲み物を買って帰ろうとしたところ、
ブルボンのお菓子の詰め放題に人だかりが…

2人ともやりたいというのでやらせると
498円でそれぞれ17袋ずつゲットできました。

040603.jpg   040604.jpg

これがいちばんおもしろかったようです(笑)

近くにこんなに大きなショッピングセンターが出来たのは本当に嬉しいです。

しばらくは渋滞もすごそうだけど、平日にまたゆっくりと
そしていつでも行けるという楽しみができました。
[ 2015/04/06 23:39 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


