今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16周年

昨日、1月23日は結婚記念日でした

仕事から帰ると、
「ママ、おめでとう~!」と子どもたち。

012401.jpg

012402.jpg

自分たちのお小遣いで長男がミスドのドーナツ、
次男が不二家のケーキを買っておいてくれたようです。

「ママ、やせたほうがいいよ」と言うわりには
なんてカロリーの高いプレゼント

感激で涙が出そうになり、
調子に乗って、二人を両腕に抱きしめようと思ったら逃げられました(笑)

夫は忘れているだろうと思ったら、
『Dolce Vita』という神楽坂にあるイタリア食材のお店で
洋ナシのジャムとピスタチオクリームとチーズを買ってきました。

「ママが好きそうだから…」なんて言いながら
実は自分が食べてみたかった高級チーズを買ってきたようです

012403.jpg




こんなふうに時々感動させてくれる子どもたち。

たま~にですが、急な残業やミーティングで帰宅時間が遅くなることがあるのですが、
ちゃんとお風呂に入って待っていて、
文句も言わずに夕飯のお手伝いをしてくれます。

そんな二人が「セカオワのCDが欲しい!!」と言うので、
罪滅ぼしの気持ちもあり、DVD付きの初回限定盤を
嵐でためたポイントを使い購入しました。

昨年のクリスマスプレゼントがウォークマンだった次男が
喜んで聴いています

012404.jpg  012405.jpg

限定バージョンでスヌーピーのイラストとイニシャルが刻印されています。
ちなみに長男のはミッキーバージョン

生意気にも長男のマネをしておやすみタイマーで眠りにつきます。

いまだにサンタを信じているようで
こんな紙を窓の外へ向けて貼っていましたけど…(笑)

012406.jpg
スポンサーサイト
[ 2015/01/24 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/30 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。