今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします

2015011102.jpg

年が明けて11日も経ってしまいましたが、
皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はなんとなく流れに身を任せて、
午前パートタイマーから、フルタイムパート社員になり
生活スタイルがガラリと変わりました。

自分の時間はますます少なくなりましたが、
その分、子どもたちは協力をしてくれるようになり
頼もしい面を見せてくれているので
流れに身を任せるのも悪くないと思っています。

昨日の新年会から始まった野球もいよいよ長男は最高学年。
夫が事務局という大役を仰せつかることになったので、
私も誠心誠意頑張るつもりです。

ブログの更新がさらにできなくなるかもしれませんが、
自分のペースで楽しく続けていけたら…と思いますので
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

今年も目標は、健康第一。
そのためにもダイエット

そして、仕事も家事も野球の裏方も頑張るので
今年もに会えますように…

家族みんなが笑顔で元気に過ごせる一年になるよう、家族みんなで頑張りましょう

2015011101.jpg

春から長男は6年生、次男は5年生。
2人で一緒に小学校に通う最後の1年になります。

2015011103.jpg

12年前の母の作品
長男が今年、年男です。
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


