今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年ぶりのジョンソンタウン

昨日は小学校の持久走大会で、
寒い中、2人とも頑張って走っていました。

2人の走りを見た後はお友だちと2年ぶりに
入間市にある“ジョンソンタウン”へ行ってきました。

120501_20141205180011cbc.jpg

2年前にはなかった新しいお店がオープンしていたけど、
定休日にあたってしまったお店もあり残念でした。

ランチは“カフェ彩の森”でロコモコのセットを

120502_201412051947115d6.jpg 120503_201412051947138dd.jpg 120504.jpg

コーヒーのおかわり自由が嬉しかったです

デザートのプレートにはみんな違うイラストが

120505.jpg 120506.jpg

アメリカンな雑貨の販売もあり、一人のお友だちにはツボのようでした

私は先月オープンしたばかりの“Plus one”という北欧雑貨のお店で
コチラをお買い上げ~

120509.jpg

さっそく玄関に設置

120508.jpg

私のキライな金魚が邪魔なんですが、
電気を消すとこんな感じで幻想的…

120507.jpg

次男が昨年の夏祭りの時に金魚すくいで持ち帰った金魚が
結構な大きさになっています

誰も世話をしないので、しかたなくて私がやっていますが
水を取り替えるときに金魚にふれると気持ち悪い大きさです。

ジョンソンタウンのあとはコストコに寄ってお買い物をして帰りました。

仕事の休みの日、有意義に過ごせて満足でした。
[ 2014/12/05 21:08 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


