今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴムのブレスレット

最近女子のあいだで流行っているようで、
長男のクラスメイトの女の子が私に作ってくれました。

102301_2014102323322557d.jpg

上の太いのはその子のママが嵐カラーで作ってくれた
スペシャルバージョン

もちろん年末のライブにつけて行きます

興味津々隊の次男も黒でカッコいいのを作ってもらいました。

102302_20141023233227c70.jpg

自分でも作ってみたいと、お家にお邪魔して
フォークで作る簡単なブレスレットの作り方を教えてもらい
作ってきましたよ(笑)

「オレにも買って~」と言ってますが、
どうせすぐ飽きるくせに~と買いませんよ。
[ 2014/10/23 23:38 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


