今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球観戦

夫の職場でチケットが手に入ったので何年ぶりかで野球を観に東京ドームに行ってきました。
DSC00112.jpg DSC00115.jpg DSC00117.jpg

巨人vs中日。座席は思いのほか良くて、ネット裏1階の26列目でした。
私は巨人を応援していたのですが、ぜんぜん良いところを見ることもなく、あっさりと負けてしまったので正直面白いとは言えない試合でした。
さすがにやんちゃ盛りの子ども二人を母に預けるのは気がひけたので、長男を連れて行ったのですが、雰囲気を楽しんでいたようでした。
というのも、近くに熱心な野球少年がいて、一生懸命巨人の選手の名前を呼びながら応援していたので、マネをするのが楽しかったようです。
私は久々にあの雰囲気の中で生ビールが飲めたので満足でした。
スポンサーサイト
[ 2006/07/04 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
青い鳥さま。
もちろん大!というか1サイズしか売りに来てなかったような…
そうそう、選手テーマ曲の亀井のがよかったから、なんだろうって調べようと思っていたの。
そんなときに面白いページを貼り付けてくれてどうもありがとう。
でも亀井のテーマ曲エミネムじゃなかったような気が…。
私の思い違いだったかな?
ヨシコ懐かしい…。学生時代はバスで偶然会うこともあったんだけどな…。
[ 2006/07/06 00:11 ] [ 編集 ]
野球観戦できて、良かったですね!
ビールは大ですか?!

選手テーマ曲、これ面白いですよね。
二岡 のスカイ・ハイは、バスケ部ヨシコがエレクトーンの発表会で演奏した曲なので、思い出があります。
私は清水のGo Westが気に入ってます。
http://www.giants.jp/G/player/thememusic.html
[ 2006/07/05 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


