今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月初めのランチ

夏休みが始まる前に…と野球ママたちと行ってきた川越の“lene cafe(レーネカフェ)”。

072901.jpg

ランチメニューはパンのプレート(洋食)とごはんのプレート(和食)。
私はごはんのプレートをいただきました。

072902.jpg

072903.jpg

とってもヘルシーで、これだけおかずの種類があったら
うちの長男なんて泣いて喜びそうです(笑)

いつも私の手抜き料理を美味しいと言ってたくさん食べてくれる長男のためにも
仕事が休みの日くらいは、これくらいがんばってみたいな~と思ったのはその日だけでした(笑)

072904.jpg

夏休みが終わったら、またお友だちとのランチ企画したいです。


今日は、明日発売の嵐のライブDVDを仕事帰りにフライングゲッチュー
昨年末、お友だちのおかげで行けたライブなだけに
当日を思い出しながら、今観ています。

072905.jpg

ディスクにも初回プレス仕様限定のブックレットにも唇がいっぱい
スポンサーサイト
[ 2014/07/29 22:44 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


