今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラウンドスツールBOX

昨日のカルトナージュ、5月のスペシャルレッスンはコレでした

052801.jpg

フタを開けると…

052802.jpg

中にモノが入れられるようになっているスツールです。

こちらのボックスは、ファイバードラムという紙製のドラム缶です。
紙で出来ているのにとっても丈夫でお相撲さんが座っても大丈夫だそうです。
私でもイケる…(笑)

布地は先生がイギリスよりお取り寄せしてくださったキット3種の中から選びました。

座り心地もよく、来客でダイニングのイスが足りなくなったときに活躍してくれるでしょう。

玄関に置いて、スリッパを入れるのにもいいと思ったのですが、
我が家の玄関スペースは狭くてイマイチでした。

お気に入りのインテリアグッズがまた一つ増え嬉しいです。

特別レッスンなので、材料費等も張りましたが
明日の自分の誕生日プレゼントにピッタリなレッスンでした
スポンサーサイト
[ 2014/05/28 22:40 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
さえさま。
ありがとうございます♪

このスツールは組み立て等がなかったので、
レッスン時間内に完成でき嬉しかったです。

最近、レッスン以外にカルトナージュをする時間が作れなくて
モヤモヤしてま~す(/_;)
[ 2014/05/29 23:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
お忙しい毎日のようですが、お身体に気をつけて
これからも趣味に仕事にご活躍くださいね♪

スツールすばらしいです~♡
フクマムさん、大物をつぎつぎと作られてすごい~♪
わたしはあいかわらず基礎的なところでモヤモヤしてます~(/_;)
[ 2014/05/29 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


