今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のおランチ

今日は今年初のカルトナージュのレッスン日

先週から東京ドームで開催中の『東京国際キルトフェスティバル』の話題で盛り上がりました。

初日に行ってきた私。
お会いしたいと思っていた方は
同じ教室に通っていらっしゃるkeikoさん

初日限定のステーショナリーのセミオーダーをお願いしました。

名刺をいただいて、電話番号まで教えていただき
メールしてください、なんて言ってくださるほどとっても気さくな方。

お願いしたチケットケースが届くのが今から楽しみです。


今日のレッスン後は久々にお仲間のみなさんとのランチに参加しました。

行ってきたのは落合シェフが手がけるイタリアンレストラン『LA BETTOLA(ラ・ベットラ)

私以外のみなさんはすでに行かれたことがあって、美味しいと絶賛されていました。

012802.jpg

012803.jpg

ほんとに美味しすぎて幸せなランチタイムでした。

毎月第4火曜日にエネルギーをチャージしています。
明日からの繁忙日の3連日勤務もこれで頑張れそうです。

012801.jpg

先生のお宅の玄関先にあった多肉の寄せ植えが可愛かったので、
思わずパチリ
スポンサーサイト
[ 2014/01/28 23:45 ] Shop | TB(0) | CM(2)
さえさま。
レッスンの後なので、1時半を過ぎるんです。
だから列もわりと短くて数分待って入れました。

2月は予定が合わず残念でしたが、また予定調整しましょうね。

こんなに近くにいるのに、しばらくお話してないですよね(涙)
[ 2014/02/04 15:08 ] [ 編集 ]
ラ・ベットラ、いいなあ~♪
予約はできないし、いつ行っても長蛇の列。。。大人気店でランチ!ツイてますねe-257

2月のシフトが決まったので、後ほどメールしますね♪
[ 2014/02/01 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


