今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードケースを量産

今年の初カルトナージュ

011301.jpg

カードケースをたくさん作りました。

この3連休から野球が再開。

初日の土曜日は新年会でした。
お餅つきをしてつきたてのお餅と
6年生のお母さんたちが作ってくれた豚汁をたくさんいただきました。

その時にお母さんたちにちょっとしたお年賀代わりに

すべて違う柄で作りましたが、
大人なのでもめることなく皆さんに受け取ってもらえました。

今月23日(木)から29日(水)まで東京ドームで開催される
東京国際キルトフェスティバル』。

新聞屋さんに電話で問い合わせてみたところ招待券をいただくことができたので
数年ぶりに行ってみる予定です。

今年の見どころは、ムーミンの特集。
こちらももちろん興味ありですが、
掘り出し物の布に出会えることがいちばんの目的。

お会いしたかった人にも会えるかどうか…

今週も厳しい寒さが続くようですが、
皆さまも風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト
[ 2014/01/13 23:57 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


