今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年もよろしくお願いします

新年明けまして、すでに6日ですが
昨日、高崎より帰ってきました。

010601_201401062347359a9.jpg

なんと、今年はから年賀状が
直筆のメッセージまであって、ホントに嬉しい

010602_2014010623551668c.jpg

デビュー15周年を迎えるということで
今年も会いたいなぁと思っています

気まぐれで更新しているブログですが、
子どもたちの成長や思い出などを記録しておきたいので
今年もマイペースに発信していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/06 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
さえさま。
高崎の義母は、帰るころにはすっかり落ち着いて
帯状疱疹の痕もキレイになっていました。

カルトナージュはさえさんの作品を
もっともっと見せていただきたいです。

ぜひ三人で会うの実現させましょうね(^_-)-☆
[ 2014/01/07 21:48 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

年末から大変でしたね。高崎のお母様の体調いかがでしょうか。
↓の坊ちゃんたちの写真、息づかいが聞こえてきそうないい写真ですね!
真剣な表情がとてもすてきです♪

カルトナージュぜひぜひやりましょう!
今年もよろしくね♪
[ 2014/01/07 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


