今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと3日

早いもので今年もあと3日。
年賀状もようやく終わりました。

私の仕事納めは今日で、新年は6日からです。

子どもたちは冬休みに入り、毎日のんびり。
クリスマスプレゼントには欲しかったPSPと
野球ゲームのソフトがもらえてとても喜んでいました。

困ったことに、イブの日に高崎の義母が帯状疱疹で入院

翌25日に、子どもたちを乗せて往復160キロ、お見舞いに行ってきました

入院するくらいなので、かなり見た目は痛々しかったのですが
それ以外はお元気そうだったのでちょっと安心して帰ってきました。

退院は31日ですが、私たちは予定通り明日から帰省して
新年の準備です。

いつも義母任せのお正月のお料理も、今年は私がやらなくてはならなそうで

煮物くらいは作りますが、おせち料理は買ってきたものをお重にキレイにつめます


また来年もマイペースに日々の出来事や感じたことなどを綴っていきますので
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

皆さま、よいお年をお迎えください。




今日の写真は年賀状で使ったものです。
6年生の野球ママが、日々撮りためていた写真の中から
うちの二人が写っている写真を100枚以上SDカードに入れてくれました。

望遠レンズでないとこんなふうには撮れないのでありがたかったです。

122802.png

122801.png

122803.png
スポンサーサイト
[ 2013/12/28 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


