今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンボスで嵐!!

年賀状も作らずに、こんなもの作ってみました

122401.jpg

久しぶりにスキバルペーパーを使ってのカルトナージュ
プリントペーパーはお城の柄。
うちに眠っていた材料をうまく使うことができました。

新しい車はDVDが観れるので、嵐のライブDVDなどを入れるファイルカバーです。

すごくいい作品が出来たので(自画自賛!?)、
嵐会メンバーへサプライズのクリスマスプレゼントにしました

そうしたら、みんな私の思っていた以上に喜んでくれたので
頑張って作った甲斐がありました。

嵐会のメンバーだけど、昨日名古屋の関ジャニ∞コンサートに行ってきた二人は
アリーナのとってもいい席だったらしく、興奮して語ってくれました。

お土産にいただいたポチ袋は
さっそくお正月に使わせてもらいます。

122402.jpg

今年のクリスマスケーキ

122403.jpg

近所の“レゼルブランシュ”で予約なしで買えました。
ふじみ野はケーキの激戦区らしいです。

先週末の野球の納会では、監督よりお母さんたちに
ブロンディール”の美味しいケーキの差し入れがありました。
スポンサーサイト
[ 2013/12/24 23:30 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
さえさま。
全部で5つ作ったので、1ミリ台紙のカットが大変でしたv-356
スキバルのペーパーもいいですね。
これは何年も前に吉田先生からわけていただいたものなんです(笑)
来年はさえさんと一緒にカルトナージュできたらな~なんて思いますので
よろしくね(^_-)-☆
[ 2013/12/28 21:41 ] [ 編集 ]
すばらしいっ!!
わぁ~!!すっごく素敵なクリスマスプレゼントですね!
オリジナリティーがあって、スバラシイ完成度♪
カルトナージュと嵐のコラボ!いいね♪
[ 2013/12/26 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


