今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスブレンド

スタバで初めてコーヒーの豆を買い、
ペーパーフィルター用に挽いてもらいました

たくさんある種類の中から何にしようか迷っていると、
店員さんがいろいろ説明してくれました。

でも結局はネーミングがこの時期ならではで気に入ったので
「クリスマスブレンド」にしました。

コーヒー飲み友だちにもプレゼントしたくなったので
ラッピングをお願いしました。

122201.jpg

2ヶ月ほど前に購入したコーヒーメーカーは
コーヒー飲み友だちお二人と同じ。
というか、マネさせてもらいました(笑)

122301.jpg

奥に見えるドルチェグストはもちろん愛用していますが、
普通のコーヒーを専用のカプセルで飲むにはコスパがかかる。

こちらのコーヒーメーカーはステンレスサーバーなので
割れないし、魔法瓶効果で煮詰まらず、冷めない。

いつもお二人が美味しいコーヒーを淹れてくれるので
ドルチェグストと併用で使うことに決めたのでした。

お友だちからいただいたステラおばさんのクッキーと一緒に。

122202.jpg

こんな可愛い飴もいただきましたが、
あっという間にみんなのお腹に消えていきました。

122203.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/12/23 23:46 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


