今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVEがいっぱい

121401.jpg

昨夜は念願の東京ドームコンサートでした

座席は1塁側1階スタンド、前から27列目。
ちょうど前が通路になっていて、全体も見渡せて
かなりいい席だったと思います。

昨年の国立に比べると、音割れが気になりましたが
だんだんに慣れたのか気にならなくなるくらい彼らに夢中でした。

一緒に行った友だちが引いてしまうのでは…と思っていたけど
友だちも私と同じくらい興奮して盛り上がっていたのでよかったー

今回も歌とダンスで魅せてくれ、MCでは大爆笑。
ほんとに素敵すぎる5人組
大好きすぎる5人組

大野くんのソロのダンスは圧巻で
双眼鏡でガン見でした

だけど、トークの時には珍しく振付を間違えていたと指摘されていました。

会場が一つになったFUNKYダンスは今でも頭の中をめぐっていて
しばらく離れそうにないです(笑)

あの空間に一緒にいられたことが本当に幸せと感じられ、
またこの大好きな5人に会うために
日々頑張ろうと前向きな気持ちにさせてもらいました。

ダブルアンコールの前のあいさつでは大野くんが
「うちわとかわざわざ作ってきてくれてありがとう!
釣って~とかありがたいね」って言ってくれたのには驚き

私の想いが通じたのかと勘違いしちゃいました。

来年は15周年。
また会えるといいなぁ…

121402.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。