今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッズのプレ販売

いよいよ今週が東京ドームでの嵐のコンサートです。

そのため今日からコンサートグッズのプレ販売がありました。

いつもはお友だちに頼んでグッズを入手していましたが、
その友だち2人は落選してコンサートには行けないのに
当選した私が自分で買いに行かずにお願いするのは申し訳なくて
今回は私も連れて行ってもらいました。

昨夜の天気予報では、今日は大荒れの天気。
どうしようかと迷っていましたが、今朝、予定通り決行を決定

マンションのお友だちが参戦する私たち3人を車で駅まで送ってくれるということで
子どもたちを送り出すと同時に7:50に駐車場に集合。

後楽園の駅に着くなり、友だちが急に走り出すので
私は着いていくのが大変でした
いつものことらしいです(笑)

8:45にはプリズムホールの会場の列に並ぶことができました。

当初は10時が販売開始予定でしたが、予想以上に人が多かったからか
販売時間は9:15に早まりました。

冷たい雨のなか1時間半くらい待って、ようやくホール内へ。
そこからも長かったのですが、室内で並ぶのは外で待つよりずっとラクでした。

3人で手分けして別々のブースで買い物をして
買い終わったのが13:15くらい。
2人曰く、今までで最長ですって。

嵐の人気、ケタハズレすぎる~

夫はあきれていますが、私も客観的に自分を見ると
アホだとわかっています(笑)。
もちろん、友だち2人もわかっていますし、
同じようにご主人たちからはバカだ~と言われてるそうです(笑)。

疲労感はハンパないです。

でもでも楽しいんです

帰りもマンションの友だちが駅まで車で迎えに来てくれたので大助かりでした。
マンション内の嵐ネットワーク最強です

今まで、友だちに頼んでグッズを買ってきてもらっていたので、
いかにその2人が大変な思いをして買ってきてくれたのかがわかったこともよかったです。

だって彼女たち、炎天下の国立、
そして昨年の冬もドームに並んでくれてたんです。

121001.jpg

本日の戦利品

コンサートは金曜日

初めて買ったツアーバッグにうちわとペンライトを入れて行く自分を想像すると
ワクワクします

スポンサーサイト
きしちゃんさま。
いよいよ明日、行ってきます!!
きしちゃんのお宅まで歓声聞こえるんですか?
ほんとに近所なんですね。
今日、グッズを買いに行った友だちは
なんと1時間15分で買い終わったそうです。
初日に行くもんじゃないですね(^_^;)
[ 2013/12/12 20:08 ] [ 編集 ]
グッズ販売、大変ですよね...。
通販にしてくれ~とオバチャンは思います(^_^;)
私は今回は、友人の友人が参戦するそうで、お願いしちゃいましたが。
当日、楽しんできてくださいねー。
時々聞こえてくる歓声の中にフクマムさんもいるんだなぁと思ったら、いつもとちょっと違う感じに聞こえるかも。
[ 2013/12/12 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


