今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちわ作成!

昨日は友だちのお家で、コンサート用のうちわを作りました。

友だちが来月、関ジャニ∞のコンサートに行くのに
クリスマスバージョンのうちわを作るというので
便乗させてもらいました。

関ジャニ∞のコンサート、今月東京ドームに行ったのにもかかわらず、
来月名古屋にも行くなんて熱の入れようがハンパないです

113001.jpg  113002.jpg

コンサートに落選した友だちがブツクサ文句を言いながらも
ハサミで切る作業を手伝ってくれたので思っていたより短時間で完成しました

誘ってくれた友だちのところには、昨日無事にチケットも届いて
席もどの辺りかわかりました。

1塁側1階スタンド、ちょうど切れ目の最前列なので
前には人がいなくて見やすいかもしれないです

コンサートでは嵐と一緒に踊るために振付を覚えていくことになっているのですが
(まさに今夜のMステでやっていました
2パターンの振りがあり、チケットが届くまで自分がどちらを覚えればいいかわかりませんでした。
チケットにAブロックとあったということであと2週間で頑張って覚えます。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


