今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月も終わり…

相変わらずの毎日を送っていますが、あっという間に10月も終わり
今年もあと2か月だなんて、なんて早いんでしょう
やり残していることがありすぎる…
明日から、気持ちを入れ替えて頑張ります

103101.jpg

先週はお友だちのお宅で、多肉植物の寄せ植え
癒されます。

103102.jpg

お友だちのパート先の商品、芋ようかん。
出来立てを届けてくれたので、次男と一緒におやつにいただきました。
美味しすぎる~と次男(笑)

103103.jpg

先日、原宿に行ったときに大行列だったポップコーンやさん“ギャレット”。
1時間並んで買ったというお土産をこれまたお友だちが届けてくれました。

チーズ味が濃厚でキャラメル味とのミックスだったので
これが定番のシカゴミックスみたいです。

このお友だちはパンケーキを食べに“カフェ・カイラ”に行き、
その後雑貨のタイガーに行ったそうですが、
11時に行ったら、なんと整理券が17時だったそうで
あきらめて帰ってきたとのこと。

実は、私もまた明日原宿へ行く予定だったのですが、
そのことを友だちに話して行くのをやめました。
今週は間違えて、月~木と4日連続でパートを入れてしまって
すでにくたびれていたので、いい口実になりました。
代わりにコストコ行ってきます。

今月、我が家はとっても大きな買い物をしてしまったので
合言葉は『セ・ツ・ヤ・ク』なんですけどね

その買い物のお話はまた後日…
スポンサーサイト
[ 2013/10/31 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


