今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『LOVE』

102301.jpg

本日発売の嵐のNEWアルバム
もちろん、昨日入手しました

昨年の『Popcorn』がポップな感じなら
こちらはちょっとクールな感じでしょうか?

もちろんアップテンポでノリノリの曲もあって、
12月のドーム公演が楽しみで楽しみで

そうなんですぅ!!

このアルバムをひっさげての来月からの5大ドームツアー、
東京ドームの2日目に 私 行けるんです!!

先週の木曜日の夜はそれはもう大変でした

東京公演の当落メールが配信されるとのことで
夕方から落ち着かなくて、迷惑メールが来るたびにドキドキしました。

嵐ファンのお友だちとの間では
「まだ来ないよね?」「来た?」
「ツイッターで当選メール来たって人いたよ」とか
「落選メールも行きだしたみたいよ」などと
メールやラインがすごいことに

そして残念なことに私と次男にも落選のメールが…

覚悟をしていたとはいえ、実際にそのメールを見ると落ち込む、落ち込む…

他のお友だちにも落選メールが届いたと報告があった中
唯一当選したお友だちが、な、な、なんと私を誘ってくれたのでした~(涙)

まさに地獄から天国の気分を味わいました。

でもお風呂で泣いちゃったというお友だちがいる中
そんなに喜ぶこともできなくて…

翌朝、子どもたちにも残念な報告。
AちゃんちもRくんちもTくんちもMちゃんちもみんな落選~
というと子どもたちも納得していたのですが、
そんななかKちゃんのママは当選~
そしてママも一緒に行けることになりましたー!!
というと大ブーイングが…

でも1000円ずつあげるから…と言うと
「え!?そんなにもらっていいの?悪いよ~」
「それならママだけ行ってきてもいいよ」と言ってくれたのでした(笑)

神様と当選したお友だちに感謝して
これからも一生懸命生きていきます

102302.jpg

こちらは松潤ファンのお友だちが美味しいよ~と持ってきてくれたお菓子。

102303.jpg

松潤プレミアムQUOカードに応募したいそうで
食べ終わった後の箱は返してね、と(笑)

応募期間が12月いっぱいまでなので
私も買って協力してあげようっと
スポンサーサイト
ayafamilyさま。
ayaちゃん、お久しぶり~♪
コメントありがとうね。
なんだか今年は会ってないような…
新潟から戻ってきたJちゃんともまだゆっくりおしゃべりしてないの。
今度、3人でぜひ会おうね。
嵐のコンサートの報告もさせてね(^_-)-☆
[ 2013/10/31 23:15 ] [ 編集 ]
笑顔になったよ♪
尚ちゃん、久しぶり!!!
ブログ読んでて、私まで本当に嬉しくなっちゃった!!!!
コンサートにご縁をもらって幸せだね。本当に良かったね(^^♪
何だか読み終わって笑顔になってる私がいたので、思わずコメントを・・・(笑)
お天気もいいし、今日も気持ち良く過ごせそうな気までしてきました☆
嬉しい気持ちってやっぱり伝わるんだね。
よーし、今日も頑張るぞー(笑)

[ 2013/10/31 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


