今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原宿へ

一昨日、マンション内の嵐会メンバー4人で原宿へ行ってきました。

私の第一の目的は初の“ジャニーズショップ”へ
この日は比較的空いていたようで、
待つことなく写真を買うことができました。

新しい写真が入った時などは
人があふれていて整理券が配布されたり
レジに長い行列が出来たりと大変みたいです

嵐の新しいアルバムが再来週発売なので、
またその直後などに新しい写真が並ぶそうです。

そして第二の目的は先週オープンしたばかりの“フライングタイガーコペンハーゲン”

ジャニーズショップへ私を連れて行ってくれた友だち以外の二人が
先にこちらへ行って並んで整理券をもらっておいてくれました。

10時ごろ明治神宮前駅に着いて、そこから歩いてお店に行き
もらえた整理券が11:40~12:00でした。

近くのスタバで時間をつぶして
少し早めに行ったところ入れてくれました。

レジに並ぶのに50分くらいかかりました。

101101.jpg

お友だちにお土産やちょっとしたお礼にちょうどいいと思い
100円のペーパーナプキンをたくさん買ってしまいました。

あとはハウス型のメモ&付箋紙。
子どもたちにとられました。

とにかく混雑していてそれだけで疲れたので
ほとぼりの冷めたころにまた行こうと思います。

この日は行けなかった“ASOKO”もちょっと気になってます。

ジャニーズショップで買った写真は、さっそくアルバムにいれました

101102.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 23:48 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


