今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーカリーカフェ

長いこと片思いだった『カフェ ボスケ』というさいたま市のベーカリーカフェで念願のランチをしてきました。

今朝、登校時間の10分くらい前に「お腹が痛い…」と言いだし、私を焦らす次男。
1か月も前からの予定で、お友だちみんなが楽しみにしていたので
学校を休まれては困ります。

私の心配をよそに「今日は休む」と言うので
「あとで送って先生には話してあげるから、遅刻して行きなよ~」と言ったら
とりあえず「わかった」と

30分くらいの遅れで学校に送ってきました。
その際「またお腹が痛くなったらトイレに行きなね。
お友だちと遊んでいたら、そんなこと忘れちゃうよ!
簡単に保健室に行ったらだめだよ!!」と念を押して。

ランチなのに、9時30分に同じマンション内のお友だちの車の前で待ち合わせ。
10時過ぎにはお店に到着。

100403.jpg

予約をすると2時間制なので
早く行って長居するという魂胆で。

100401.jpg

一日限定20食のこちらのランチも余裕で注文できました。

100402.jpg

これにあとポットのフレバリーティーを注文して
なんと4時間近くもおしゃべりして帰ってきました。

保健室から電話がかかってくることもなかったし、
次男も元気に帰ってきたのでよかったです。
スポンサーサイト
[ 2013/10/04 23:35 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


