今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスのオーバルトレイ

8月は夏休みでお休みだったので、今週2か月ぶりにカルトナージュのレッスンがありました。

先生がサマーレッスンでの課題にされていたものを、
今月の通常レッスンでも受講できるようにしてくださいました。

オーバルガラスと台紙キットは用意していただいたので
布地だけを自分で用意しました。

092701.jpg

ガラスの作品はグレード感がアップして
素人の私が作ったように見えません。

092702.jpg

色が同化してわかりにくいですが、
側面にはブレードリボン

何をおこうか悩んでしまいます


明日は運動会
早く寝ないとです。
[ 2013/09/27 23:57 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
さえさま。
ガラスの扱いには気を使いますが、
重厚感があって満足の作品ができました。
材料も個人ではなかなか手に入らないので
レッスンしていただけるのはありがたいです。

今週末は両日スポーツ日和でしたが疲れました(笑)
[ 2013/09/29 23:20 ] [ 編集 ]
すてきです!
ガラスって重厚感増しますね!やっぱりアクリルとは質感が違う~♪

暑くなく寒くなく、雲ひとつ無い快晴!運動会日和で良かったですね!
[ 2013/09/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


