今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のお買い物

今週のカルトナージュのレッスンの時に、残念なニュースを聞きました。

吉祥寺にある布のお店“コットンフィールド”のPart1が7/15で閉店するそうなんです

頻繁に行っていたわけではありませんが、
ここに行けば素敵な布に出会えると思っていた場所で
豊富な品揃えの実店舗がなくなってしまうことは本当に残念
そして困った

レッスンの帰りに、お仲間のみなさんと今週末一緒に買い物に行きましょうと

都合の合ったお二人と私を含めて三人で今日行ってきました。

こちらが本日の戦利品

060101.jpg

次回の課題作品のための布も買えたので満足でした。

今月21日~30日はPart1,2ともにお店はお休みですのでご注意を。
そして来月1日~15日が閉店セールです。

スケジュール的に閉店セールに行けるかわからないので、
私にとっては今日が最後のお買い物になりそうです



本日のおランチ

葡萄屋”の3階、焼肉レストランで、石焼ユッケビビンバを。

060102.jpg

060103.jpg

060104.jpg

デザートとコーヒーがついて1,050円は、嬉しい
は別です(笑)


そして最後のティータイム

060106.jpg

素敵な佇まいの“茶の愉”でケーキセット。

060105.jpg

趣味のお仲間とのショッピングは本当に楽しいです
年代が違っても、おしゃべりはつきません。

明日からの活力になりました。
[ 2013/06/01 23:28 ] Shop | TB(0) | CM(2)
さえさま。
カルトナージュをやっている人には衝撃的なニュースですよね(泣)
レジで「ほんとになくなるんですか?」「ホントに?ホントに?」と
店員さんに聞いているお客さんが多かったですよ。
マカロン生地、いろんなカラーがありましたね。
組み合わせる生地も一緒に買ってきました。
近所のVC'sもいいんですけど、やっぱり品揃えが違いますよね。
[ 2013/06/05 17:09 ] [ 編集 ]
閉店のはなし、私も先週人から聞いてびっくりしました。
ネットも便利でいいけれど、実店舗ならではの良さもあるから
閉店は本当に残念ですね(:_;)

YUWAのマカロン生地♡私も買ったよ(^O^)
[ 2013/06/03 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


