今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印のBluetoothスピーカー

キッチンカウンターのリビング側の壁に『無印のBluetoothスピーカー』を付けました。

052601.jpg

iPhoneに入っている音楽を無線でこのスピーカーから聴くことができるのです。

CDを入れ替える手間もなく、気軽にいろんな音楽が聴けるようになったし、
朝の大野くんのラジオだってiPhoneで聴くより
このスピーカーからのほうがだんぜん聴きやすくなりました

長男のウォークマンもBluetooth対応なので、このスピーカーからも聴けます

嵐はもちろん最近よく聴くのは“One Direction”   若ぶってる

052602.png

iPhoneには画面を画像にする機能もついているので
オバチャン、がんばってやってみました

このスピーカーはネットストアの良品週間で10%オフのところ、
今月誕生日ということで、500円オフのクーポンをいただいたので買いました。

音にこだわる人には不向きですが、
私としては、お得にいい買い物をした気分です。

4548076292777_02_400.jpg

壁掛式Bluetoothスピーカー
[ 2013/05/26 15:53 ] Goods | TB(0) | CM(2)
さえさま。
iPhone、ほんとに頼れる相棒です。
まだまだきっと便利な機能はあるはず…なので
これからも少しずつマスターしていけたら、と思っていますよ(笑)
さえさんが変えたら、私のオススメアプリ紹介しますね(^_-)-☆
[ 2013/05/27 22:38 ] [ 編集 ]
ラジオも聞けるんですね!いいなあ~♪
IPHONEにすると生活変わりますね。色々苦手な分野だけど、いよいよ私も変えたくなりました。
[ 2013/05/27 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


