今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本をプレゼント

お友だちの誕生日に本をプレゼントしました。



人気ブロガーさんのブログより
ガーデニング関連の記事を書籍化したものです。

ブログのほうは、ガーデニングのほかに、
インテリアや収納、ハンドメイド、
100円ショップ商品のリメイクなど
興味深い記事がいっぱいです。

本のプレゼントって自分の好みや趣味を押し付けてしまうのではないかと
躊躇してしまいがちですが
マンションのお庭でガーデニングを楽しんでいるお友だちには
ピッタリだと思い贈りました

お友だちのお庭はバラが見ごろです




先週は次男、そして今日は長男の家庭訪問が終わりました。

どちらも若い男の先生。
一生懸命さが伝わってきました。

そして、緊張も伝わってきたので、
最後に「喉を潤していってください」
とオススメしたのがフォションのアップルティー。

052201.jpg

近所のイオンで278円なり~。
普段は買いませんが、家庭訪問用に特別です(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/05/22 23:00 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


