今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

temi cafe

数ヶ月前に近所にOPENしたパンケーキ&紅茶のカフェ『テミカフェ

050804.jpg

仕事が休みだった今日の朝、
お友だちと思い立って行ってきました。

パニーニとパンケーキを注文してお友だちとシェアしました。

050801.jpg

050802.jpg

ショップカードを見て驚いたのは、
あのクラブハリエがプロデュースとのこと。

北欧風のテーブルとソファの並んだ店内は明るくカラフルなんだけど
落ち着いた雰囲気。
このインテリア、素敵でいいなぁと思いました。

050803.jpg

セットで頼んだドリンクは、“ジャスベリー”という名のフレーバーティー。
今までに味わったことのない不思議な味でしたが気に入りました。


こちらのカフェに行く前に行ってきたのは
エーキドーパンの工場直売所。

こちらのケーキの詰め合わせを求めて。

050805.jpg

手前の箱、5種10個入りで750円なんです。
冷凍の状態で販売されているので、
そのまま保存すれば、賞味期限はなんと8月まで。

奥のチーズケーキは6個で650円。
お友だちと半分ずつにしました。

とってもいいところ教えてもらいました
[ 2013/05/08 23:42 ] Shop | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


