今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植えいただきました

お友だちからまたしても素敵な寄せ植えをいただいちゃいました

042802.jpg

楽しむためのワンポイントアドバイスも…

Tちゃん、いつもありがとうね。
ベランダに出るたびに、
またベランダのこの寄せ植えを眺めながらコーヒーを飲んで癒されてます


さて、世間はGWですね。
さっそくお友だちがディズニーランドのお土産を届けてくれました。

042801.jpg

わが家は野球三昧かと思っていたら、
5月3日、1日だけお休みがありました。

次男はディズニーランドに行きたいと言ってますが、
こんな混んでる時期に…と他の家族は反対。
かといって、どこに行こうか案も出ず…

情報を求めて明日にでも本屋に立ち読みしに行こうかと思っています(笑)


今日の夜は、野球の祝勝会です
明日のお昼は、監督が子どもたちに焼肉をごちそうしてくれるそうなので
お弁当は作らなくてよくなりました。

今夜は思う存分飲んできます
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 15:54 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


