今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金メダル

先週の日曜日は、埼玉南部少年野球春季大会の決勝でした。

午前中は雨が降っていましたが、雨がやんだ後
連盟の方たちが必死にグランド整備をしてくださり、
なんとか予定通り決勝戦が行われました。

そして見事に優勝
参加した60チームの頂点にたちました

4年生の長男も選手登録されていて、
初戦からずっとランナーコーチをがんばっていました。

042404.jpg

嬉しい金メダル

部員が少ないので、余ったらしく
選手登録されていなかった3年生の次男ももらえました(笑)

来月は4年生以下のジュニア大会があるので、
2人にはぜひとも頑張ってもらいたいところです。

そして今日、別の大会の準決勝があったのですが、
惜しくも1-0で敗退。
3位という結果に終わりました。
こちらは優勝すると、千葉マリンフィールドで
試合ができることになっていたので楽しみにしていましたが残念でした

明日は東入間学童野球連盟の春季大会の1回戦です。

そんなふうに頑張っている子どもたち(と夫)へ
今日、高崎の義母から段ボールいっぱいのお菓子が届きました。

042701.jpg

GWなのに、顔も出せずスミマセン
スポンサーサイト
[ 2013/04/27 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


