今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から新年度

新年度の初日、仕事でちょっとした失敗やらかしてしまいました
幸い、大事にならずすぐに解決できたのですが、ちょっと油断しちゃいました
反省です。

さて、すぐに気持ちを切り替えて近況報告です。

先週、春休みの初日に長男の検査結果を聞きに病院へ行ってきました。

脳波の検査結果、今回もドキドキでしたが異常なし。
先生には「おお、美しい!」とまで言われました(笑)

血中濃度も理想的、いい値と言われ、
1年前に言われたように今回から薬を減らしていくことになりました。

残念なことに治療開始から2年間、お世話になった先生が3月末で退職とのこと。
ソフトな雰囲気が素敵な男の先生だったので、
私的にはちょっとガッカリでした。
紹介していただいた女の先生は、
偶然にもこの日病院で会った長男のお友だちの主治医の先生で
素敵な先生だとママが言っていたのでよかったです。


その翌日は、朝起きたら私の左目がものもらいで腫れていました。

仕事に行ってから、眼科に行ったのですが
その時にはすでに膿も出ていたみたいで
すぐに治りました。

スギ花粉もだいぶ落ち着いたようで
花粉症の症状も日中はだいぶラクになりました。
朝方、鼻がつまったり
くしゃみが出て止まらないのはまだ続いていますが、
ようやく今シーズンの終わりが見えてきました。


先週、ジャニーズショップに行ったというお友だちから
またまた写真のお土産~

040101.jpg

あまりにかっこいいので、表紙に入れて飾ってます。
この写真を見て、私が喜んでる姿が浮かんだそうです

040102.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


