今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過

カルトナージュレッスンで先月より取組中なのが、
リボンを使ったダーツBag

先月はサイズを決めて、厚紙の組立…

そして今日はリボンで表側を覆ってきました。

032601.jpg

なかなかお気に入りリボンが見つからず、
作成中もぜんぜんテンションが上がらず…

でもでも、ここまでやってみると
まあまあこれでもいいかな…と(笑)

内側と持ち手、外底の処理をすれば完成です。
来月、完成品をお披露目します。


今日は修了式。
各学年1人ずつ、代表でなにか言うそうなんですが
長男が3年生代表で発表したそうです。
「緊張したー!」と言ってましたが、
きちんと言えたみたいで、よかった。

明日から春休み

家中の収納を見直したり、家族みんなの衣服の整理など、
やろうと思っていることはたくさんあるけど
どれだけできるかな…

子どもたちと有意義に過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2013/03/26 23:09 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


