今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいハーブティー

楽しいイベントやお教室にお誘いいただいたり、
プリザーブドフラワーの素敵なアレンジを教えてくださる方より
オススメのハーブティーをいただきました。

032302.jpg

ローズとピーチの絶妙な組み合わせ。
飲みやすく、とても優雅な気分になりました。
Sさん、ありがとうございました

032303.jpg

写真に写っている可愛いコースターはお友だちのハンドメイド。
彼女が3年ぶりにご主人の転勤先からご近所に戻ってくるので
楽しみなんです。

私の苦手なソーイングが得意な彼女。
落ち着いたら、お願いしたいもの、一緒に作ってみたいものなんかが
あるんですよね(笑)


今週末も野球中心でまわっていた我が家。

昨日は子どもたちが大会の開会式で
QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に行ってきました。

032401.jpg

埼玉支部で優勝したら、そこで試合ができるそうで
うちのチーム、数年前にそこで試合をしたそうです。

大きくてきれいな球場に立って
モチベーションが上がったかしら?

今日の埼玉南部少年野球春季大会の2回戦、勝ちました
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 22:41 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


