今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでも音楽を♪

3か月前、昨年のクリスマスのプレゼントに
長男がサンタさんにリクエストしたのはウォークマンでした。

まだ私がiPhoneを買おうと思っていなかった時に、
自分が借りて使うつもりで、うまく丸め込んでリクエストさせました

032001.jpg

ソニーストア限定で刻印と壁紙がDisneyキャラクターのものにしました。

刻印はイラストのほかに名前も入れたので、
長男はサンタさんだけのオリジナルだと思い込んで喜んでいます。
次男は今年のクリスマスプレゼントにウォークマンをお願いすると決めています(笑)

032002.jpg

充電もできるスピーカーがついているので、
家ではほとんどスピーカーで聴いています。

CDを入れ替える手間もなく
どこにでも気軽に持ち運べるので、
私もキッチンでよく聴いています。

iPhoneに曲を入れるためのソフトiTunesと
ウォークマンに曲を入れるx-アプリというソフトで
データの共有ができるのでとても便利です。

お友だちのパソコンからお友だちが作った
『嵐のかっこいい曲BEST40』というプレイリストを入れてもらったり、
長男のリクエストで、アラフェスやPopcornツアーのセットリストを
プレイリストにして聴いたりと、音楽を聴く機会がふえました。

最新の音楽情報は、自宅に有線を入れている妹が教えてくれます

032003.jpg

ラジオはiPhoneで聴けるので、
こちらのミニコンポはそのうちお役御免になりそうです
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 16:50 ] Goods | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


