今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやりのど飴

またまた食べ物ネタです

030801.jpg

パートのお仲間から
「これ、美味しいのー」といただいた『粉雪果実』というのど飴。

みかんキャンディのまわりにひんやりパウダー。
口に入れるとひんやりしてスッキリします。

ファミマ限定の期間限定商品らしいです。

もったいないので、夫と子どもたちには1つずつしかあげませんでした(笑)


昨日はパート帰りにお仲間8人で
しゃぶしゃぶバイキングでランチ

受験生のお母さん、お疲れ様~ということで
2時半くらいから5時前まで食べたり飲んだり

さすがにみんなで夕食は抜きました。

来月はアルコールありで夜の部の予定です
スポンサーサイト
[ 2013/03/08 23:58 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ふみさま。
こんにちは!
もう試してみたかしら?
うちのほうは意外にファミマが少ないの。
だから自分ではまだ遭遇しないんだけど、
期間限定っていつまでかしらね。
新年度が落ち着いた頃にまた会いたいね(^_-)-☆
[ 2013/03/20 15:32 ] [ 編集 ]
試してみますね
おひさです。
お元気ですか?
こちらは少し落着きました。
ファミマは周囲に多いので試してみますね。
またね。
[ 2013/03/11 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


